会員限定ブログ

ALL

IROCKS2018 塩﨑啓示の出演者解説!「I ROCKS 2018 盟友紹介編」その6

塩﨑啓示の出演者解説!「I ROCKS 2018 盟友紹介編」その6

本日もこちらのブログでI ROCKS 2018の出演者について1組ずつ紹介させていただきます。
こちらでのブログ公開は期間限定!
そして、LACCO TOWERオフィシャルファンクラブ「猟虎塔」会員の方以外でも観覧可能となっております!

このブログを機に、ライブに行ったり、音源を聞いてみたり、予習してくれたらI ROCKSがもっと楽しくなるはず。
遠足前にお弁当に水筒、それにおやつ、ティッシュやハンカチを用意するのと一緒で、
I ROCKSに行く前にいろいろな準備をした上で、当日の楽しみを倍増にしてくださいナ(´ー`)



本日の紹介で6組目となります。


なんでしょう、この偶然、、


6組目、


6


six



そう、

SIX LOUNGE!

 

SIX LOUNGE(シックスラウンジ)

ircleと同じく大分出身の3ピース日本語ロックンロールバンド。
最近流行りのキャッチーでノリの良いサウンドが主体のキラキラしたバンドとは真逆で、
泥臭いロックサウンドにハスキーなミドルトーンボイス、ストレートでシンプルだけど奥深さも感じます。
これで20歳そこそこっていうんだから、こいつらはモンスターバンドです。


俺の好きなバンドが毎年出てるのを見て、俺もいつか俺もいつかと思っておりました!気合い入れていきます!
Vo/Gu ヤマグチユウモリ



コメントにもありますが、I ROCKSに出ることが一つの目標だと言っていました。
いつだかの打ち上げでユウモリがベロベロになって叫んでました。



「ぜってーI ROCKS出てやるー」

 

​​​​​

 

見事に実現したな。
楽しみでならない。

初出場のSIX LOUNGE
乞うご期待!

---------

公演名:I ROCKS 2018 stand by LACCO TOWER
日程:2018年3月30日(金)、31日(土)、4月1日(日)
会場:群馬音楽センター

出演:LACCO TOWER / 松川ケイスケと真一ジェット / ircle / アルカラ / UNCHAIN / Age Factory / GOOD ON THE REEL / SIX LOUNGE / cinema staff / 四星球 / NUBO / 秀吉 / FOMARE / Rhythmic Toy World / and more

【I ROCKSオフィシャル3次先行】
受付期間:11月25日(土)19:00〜12月10日(日)23:59
チケット詳細: http://eplus.jp/irocks2018ep/

【問い合わせ】
I ROCKS 2018オフィシャルウェブサイト: http://irocks.jp/2018/

---------

《おまけ》

・塩﨑啓示が選ぶSIX LOUNGEのベストソングは?

「STARSHIP」

https://www.youtube.com/watch?time_continue=10&v=2BdsQp9Uk_U

この曲はircleとのスプリット「地獄盤」に収録されている曲。
たまにircleメンバーが映り込んだり、お互いの師弟関係の中でのリスペクト感がいい。
I ROCKSでは絶対やってほしい。というか、やりなさい!!笑
みなさん、この曲は要チェックですよ〜!